

ちよちゃん

rukiaalcott.png

はろー

社畜になりました


久しぶりに何か作ろうと


ちよちゃんかわいいです





ぼくは

rukiaalcott.png

はろー

相坂くんがとても素敵です





最近凄く良い本を読みました

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

さくらコンタクトが好きで七月隆文の作品で探してたら発見
めちゃくちゃ気に入りました大好き
2回目読むときにいろいろと分かるこの感じ

一冊だしわりと短いのでサクサクいけます
めっちゃ評判いいみたいよ

2016冬アニメ

rukiaalcott.png

はろー

冬アニメ決まった


・蒼の彼方のフォーリズム
・だがしかし
・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
・無彩限のファントム・ワールド
・この素晴らしい世界に祝福を!
・暗殺教室[2期]
・アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
・少女たちは荒野を目指す
・大家さんは思春期!
・ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション
・てーきゅう[7期]



がんばろー

Avanti!

rukiaalcott.png

はろー

また一か月が経とうとしている
近況何か書く


・ガルパン劇場版見に行きました
20141214-g078.jpg
めちゃくちゃ気に入ったので2回も見に行ったけど
まだまだ見たいくらい


・モンハン始めました
3DSになってからやってなかったけれど、
やるゲームないしやろうと思い購入
面白い、けどそろそろ飽きる


・大江戸の忘年会がありました
知らん人ばかりでなかなか新鮮な忘年会でした

遂に休みを取る
120連勤という記録を残しゆっくりと休息



そろそろ冬アニメを予習しておかないといけないのに
全然やる気がでなくて困る
だがしかしくらいしかまだ知らない

おやすみ

149.5cm

rukiaalcott.png

はろー

もう前回の更新から一か月が経とうとしてました
早いよ


EXPOCITYがオープンしましたね
めちゃくちゃ行きたいけど当分は人多すぎてあーってなりそうなので
頃合いをみていこうかな

観覧車は来年春 楽しみにしとこう



スノーマンフェスティバルに津田朱里さんと上原れなさんのライブステージがあるようで
今年も是非行きたいけど二人とも別の日なんだよね 12/5と12/13
15時という絶妙な時間なので早退わんちゃん
ライブ見に行きますので早退しますとか言わなければいけるなうん
またTwinkle Snowききたい




NOeSISのフルリメイク版が2016年にリリースされるようで
最近だとこれが一番うれしい出来事です
嘘吐きと羽化 両方でしかもフルボイスだと
素晴らしい  アニメ化はいつかな 早くしてね
プロフィール

RukiaAlcott

Author:RukiaAlcott
rukia_kokubou1.png
SUDDEN ATTACK
Name: ルキア 
Clan: 悪女
Rank: 少将☆☆
KD: 61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 7~10
crosshair: 4
Mouse: steelseries Rival (cpi400)
Pad: 飛燕VE
Keyboard: BSKBC02BKF

Twitter: RukiaAlcott
Steam: RukiaAlcott
osu!: Rukia624

ArcheAge
Gene鯖 西大陸
Name: ひよっち
遠征隊: Lily
    狩り豚おんらいん


cutlass『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』 Illustration/cutlass・たぬきまくら | 最前線
Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】

最新記事
FC2カウンター
