

NOeSIS02 -羽化-

ルキアオルコット

はろー

NOeSIS02 -羽化-
noesis02.jpg

ついに羽化まで全て終わりましたー
前作同様ボリュームがあって楽しめると思います

嘘を吐いた記憶の物語で謎になってた部分もだいぶ理解できた感じ
分からない部分は同人誌でってことだね

とにかく一夜の出番が多くて素晴らしい!!
前よりもさらに可愛くなったよいろいろと




noesis02g (6)
特にこの終章で"一夜"がわかります
一夜のこと大好きだよねもちろん


一人でも多くNOeSISをプレイしてほしいなー
こんなにオススメしてるからやってみてね
何回でも読み直したいくらい面白いよー

羽化開始

ルキアオルコット

はろー

NOeSISどっぷりハマってますね
適当な人に軽くすすめていってますがあまり芳しくない模様
きっと気に入るはずです


嘘吐きの気になるとこを確認しようと、千夜の章後編と憂姫の章の一部を読み直したわけですが
あまりぴんと来なかったので
NOeSIS02-羽化- 突入しました
noesis02 (2)

iPhoneでプレイしてますがセーブ後にアプリが落ちることが少なくなったのは嬉しい
あと画面見やすくなった(端の黒い部分が少なくなった)

絵は嘘吐きと少し感じ変わりましたね、特に眼
個人的に縦に長すぎる眼は不安になる
どちらかと言えば前のが好きだけど別にこっちも好き
違和感があると言われればそう思うけどすぐに慣れるハズ

背景が凄いリアルになったなーと思ったら実在する場所なんですね
関東の方かな 駅とか見る限りあっちの方だね。わかんないや


大好きな一夜のハート撒き散らしが最初の方に見れて大満足
noesis02g (3)
これも眼開くとめっちゃでかい 

紫髪の新キャラいたけどあんまり好みにはならなさそうなやつだった
遥好きだったけどもうでないんだよね・・・。

一夜>>>千夜>>遥>>こよみ 憂姫
やはり一夜

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語

ルキアオルコット

はろー


NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語
mzl_zetjemov.jpg

最後の「憂姫の章」を読み終わり一通りクリア?しましたー
こういうゲームって終わったらクリアって言うんだよねなんでかな

クリア後の開発室で面白い話がきけたりキャラ紹介 CG 音楽があったのだけれど、
キャラ紹介を見てしまったらもう一周嘘吐きをじっくり見たくなる
それくらい驚かされたキャラ紹介でした
あと裏の開発室のほうもね

千夜/一夜先輩がめちゃくちゃ良いキャラしてる
千夜の回りくどい言い回しとかどこか凛とした雰囲気
特に一夜がハート撒き散らしてるとことか可愛すぎね
maya0023.jpg

キャラは多くないけどどのキャラも良く立ってて素敵
千夜の章でこよみ怖えええってなると思うよ

個人的には遥で悲しくなった

あんま書くとアレなんで皆さんやってみてくださいフリーゲームです
フリーゲームじゃなくてもこれなら買うってくらい引き込まれるよ
スマホpcどちらでもプレイ可能 俺はスマホでぽちぽちやってました

リンクは↑のNOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語
制作者cutlass様のさいとにリンクしてます

嘘吐きの気になるところをしっかり見返してから
2作目のNOeSIS02 羽化をプレイしたいと思います

cutlass様のついったーを見るとどうやら3作目も制作中らしいので
楽しみはまだまだ増えていきますね!
プロフィール

RukiaAlcott

Author:RukiaAlcott
rukia_kokubou1.png
SUDDEN ATTACK
Name: ルキア 
Clan: 悪女
Rank: 少将☆☆
KD: 61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 7~10
crosshair: 4
Mouse: steelseries Rival (cpi400)
Pad: 飛燕VE
Keyboard: BSKBC02BKF

Twitter: RukiaAlcott
Steam: RukiaAlcott
osu!: Rukia624

ArcheAge
Gene鯖 西大陸
Name: ひよっち
遠征隊: Lily
    狩り豚おんらいん


cutlass『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』 Illustration/cutlass・たぬきまくら | 最前線
Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】

最新記事
FC2カウンター
