

rukiaalcott.png

はろー

一か月更新しないと出現する広告がでてしまった
6年間だらだら続けてるけどこれが初めて

ここ何カ月か必死に車買うために金貯めてたり
2週間くらい前にvitaを買うという謎の行為をしてしまいましたが・・・
(結局まだソフト買わずにps+で遊んでるダケ)

29日発売の夜廻を楽しみにしてます


最近になって車を買うという目的を失ってしまいそうになったり
いろいろ悩みまくってますが、元気に生きています


雪菜ちゃんも元気です




アニメの方は完全に死んでる
もう5つくらいしか楽しめるものがない


・ワンパンマン
・学戦都市アスタリスク
・ゆるゆり さん☆ハイ!
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている


来期を待とうきっと素敵なアニメに出会えるはず

秋アニメ


rukiaalcott.png

はろー

秋アニメ見るもの少ないです

・ランスアンドマスクス
・ハッカドール THE あにめ~しょん
・学戦都市アスタリスク
・コメット・ルシファー
・温泉幼精ハコネちゃん
・ゆるゆり さん☆ハイ![3期]
・DD北斗の拳2 イチゴ味+
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・てーきゅう[6期]


とりあえずゆるゆりがあるからまだなんとか
あとはまあ・・・





この髪型の素晴らしさを伝えたい
loosesidetail_china.jpg

rukiaalcott.png

はろー

休むことなく必死に働いてます
一年前からは考えられないくらいにやる気に満ち溢れてる



ちょっと寄った店に黒雪姫がいたので購入 超安かった
IMG_2490 - コピー
かわいい



大アクアプラス祭-20th Anniversary-
チケット取れたら行きます。
とはいってもアクアプラスの作品WHITE ALBUM 2しか知らんけど
大丈夫だよね!


さっきポケとる始めました

いろいろと

rukiaalcott.png

はろー

夏にすべきイベントをあまり消化できないまま終わってしまいそうです

花火、祭り、浴衣、ポニーテールetc..
とりあえずこのへんは消化した

海に行きたかったなあ・・・


割と綺麗に撮れたやつ
IMG_2474.jpg
夜に来ると超涼しい滝
暑すぎて家にいられないときはここへ


10月に一カ月ほど石川へいくのでついでにぼんぼり祭りに行こうと思います

クラッシュフィーバー

rukiaalcott.png

はろー

久しぶりにスマホのアプリ始めました
クラッシュフィーバーとかいうやつ

パーシヴァルが超可愛いからねばろうと思ったけど
スキル的にオセが楽しそうなのでこっちで妥協

IMG_2473.png

始めた人いたらフレンド送ってください
508 415 124
プロフィール

RukiaAlcott

Author:RukiaAlcott
rukia_kokubou1.png
SUDDEN ATTACK
Name: ルキア 
Clan: 悪女
Rank: 少将☆☆
KD: 61
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 7~10
crosshair: 4
Mouse: steelseries Rival (cpi400)
Pad: 飛燕VE
Keyboard: BSKBC02BKF

Twitter: RukiaAlcott
Steam: RukiaAlcott
osu!: Rukia624

ArcheAge
Gene鯖 西大陸
Name: ひよっち
遠征隊: Lily
    狩り豚おんらいん


cutlass『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』 Illustration/cutlass・たぬきまくら | 最前線
Sound Drama NOeSIS -嘘を吐いた記憶の物語-【HOBiRECORDS】

最新記事
FC2カウンター
